【マイプロテインはコードを使おう】有名コード一覧と使い方

マイプロテイン コード 紹介 アンバサダー

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはこちら

くま
マイプロテインを買うときのコードはどれ使えばいいのよ。使い方もしらんし・・・

マイプロテインはコードを使うことで割引が受けれるシステム。

どのコードを使えば良いのか分からない」

「何のコードが1番お得なの?」

と思っている人も多いはず。

blank
しろむ
各コードの割引率の比較と解説をするよ

最大割引はコレ

  • 初回購入の人は【セールコード+お友達の紹介コード】使うと最大割引(重複使用OK)
  • 初回じゃなければ【アンバサダーコード】で最大割引
  • お友達がいない方はこちらご利用ください「ZRME-R3」初回限定

初めてマイプロテインを購入する人は「お友達紹介コード」と「セールコード」を併せて使いましょう。これが一番安いです。

本記事では、コード一覧を紹介した後に、マイプロテインを利用している友達がいない方に向けてコードもお教えします。

すでにマイプロ会員の人はマイプロテインアンバサダーのコードを利用していきましょう。記事後半では実際の使い方などを解説していきます。

セールを見てみる

マイプロテイン紹介コード一覧

blank

プロテインを購入する時に使えるコードは以下の2つ。

  • YouTuberやアンバサダーなど有名人のコード(何回でも使える)
  • お友達から教えてもらう紹介コード(初回限定)

使えるコードを表にしてみました。

blank
しろむ
お友達も含めて応援してあげたい人のコードを使おう

アンバサダーのコードは基本「セールの最大割引+1〜2%」となっていますね。

紹介者コード割引率、金額
ぷろたんPUROTAN最大割引+1〜2%
山本義徳YAMAMOTO最大割引+1〜2%
山澤礼明YAMASAWA最大割引+1〜2%
アクトレブログACTRE最大割引+1〜2%
AKIOAKIO最大割引+1〜2%
メトロンブログMETVLO最大割引+1〜2%
サイヤマングレートSAIYAMAN最大割引+1〜2%
チームジャパンTEAMJP最大割引+1〜2%
お友達紹介お友達に聞いてください
いない人はコチラ:ZRME-R3
最大割引500〜2,000円引き
時期によって割引率と条件変動
LINELINE登録後に分かります最大割引+1〜2%
よくばりお試しセットEAA79プロテイン250gx4袋とEAA250gx2袋
スクロール→
その他アンバサダーコード(一律最大割引+1〜2%)

CHAPISAN, DAREUMA, ESPRIT, FISHERS, KEVINJP, KIRIZAKI, KOUICHI, KYOKAKU, LEMON, MAMETAMA, METRON, MIO55, MUSCLEWATCHING, NOGA, RYOTA, SAKURA, SAWAYAN, TKD, TOREPINA, TSUKAKEN,

マイプロテインアンバサダー達のコードは「開催中のセール+1〜2%」なので50%オフセールの時に使えば52%オフになります。

ですが、初回購入の人は開催されている割引−500円(時期によって変動)が引かれますので断然お得。52%オフから500円引くことになるわけです。

使いたいコードをコピーしたら【Myprotein】 blankへGOです。 気にいっているアンバサダーがいなければ「TEAMJP」のコードがおすすめです。

  • 初めて利用する人=「開催中の割引コード」+お友達紹介コード
  • すでに会員の方=お気に入りのアンバサダーのコードかTEAMJP(セール本番のみ使用可能)


すでにマイプロテイン会員の人はお友達紹介コードは使えないので、会員なのかどうかによって使い分けましょう。

基本は季節やイベントでやっているセールのコードを使って割引、それにプラスして紹介コードで追加割引しちゃいましょう。

セールに関しては「マイプロテインは最大セールを狙え」の記事で解説しています。ここからは「実際の価格差はどんな感じなの?」という人の為に計算してみました。

プロテイン1kg 2,700円

セール開催中

お友達紹介コード教えます

オレンジマンゴー

私もそうだったんですがプロテインを飲んでいる友人なんて少ない、ましてやマイプロ飲んでる人なんているわけもない・・・

「マイプロ飲んでる知り合いがいない・・・」という人は管理人のコード

ZRMEーR3

を使ってみて。個人情報などは分からないのでご安心を。

コードを使ってみる

ここからは実際のコード使用時の価格を見ていきます。時期によってプロテインや割引率が変動します。

コード使用時【価格差を計算】

blank

今回は55%割引セール中に「割引コード」と「お友達紹介コード」を使った時に値段はいくらになるのか解説していきます。

「1㎏のプロテインを3袋」買った場合で計算します。プロテイン価格高騰によって価格が変動していますのでご了承ください。

3袋購入する理由は6,000円以上購入しないとお友達紹介コードが使えないという条件があるからです。

ホエイプロテイン

1kgのホエイプロテインの定価が6,390円です。ここから割引コード「TEAMJP」を入力します。好きなコードがあれば使いましょう。ショッピングカードで入力可能です。

ゾロ目セールの時はチームメート割引「TEAMJP」を使うと最大割引+2%をしてくれるので毎回使っています。

blank

定価だとプロテイン1kg × 3つで「19,620円」だった料金が、57%オフを利用することで、2,747円+2,747円+2,749円=8,243円となりました。

blank

ここから会計時にお友達紹介コードで手に入れたクレジット1,500円分(最近は500円)を使うことができるのです。

料金の差は表の通りです。

コード別価格
アンバサダーコード(最大割引55%+2%割引)8,243円
お友達コード使用(最大割引55%+2%割引+1,500円OFF)6,743円
1kgを3袋購入時

ドラッグストアでザバスのプロテイン3袋買ったら12,000円くらいするので比較になりません。

初めてマイプロテインを使用する人は紹介コードを使った方がお得ということがわかります。たくさん買う人はお友達紹介コードを選択するのが吉です。

紹介コードの割引クレジット(1500ポイント)が使えるのは最後の会計時なのでご注意ください。

2023年8月〜10月:最近は500円オフ+55%オフクーポン

マイプロテインの料金やクーポンは内容が頻繁に変わります。現在はプロテイン2,300円固定設定が多く、友達紹介の割引金額は500円となっているので注意しましょう。

5,000円以上のお買い物が適用条件なのでプロテイン3袋かウエア、スナックなどを併せて購入するのがおすすめです。

リンク>>【Myprotein】

ここからはアンバサダーとユーチューバー達をご紹介。

アンバサダー、ユーチューバーの紹介コード

blank

マイプロテインアンバサダーとして活躍している人達は大体ユーチューブもやっていますので一緒に紹介しちゃいます。

紹介する人達はコチラ

  • ぷろたん
  • 山本義徳
  • 山澤礼明
  • アクトレブログ
  • AKIO
  • メトロンブログ

冒頭でアンバサダーのコードは併用可とお話しましたがコードを入力すると、そのときのセールも勝手に反映されるのでアンバサダーのコードを1回入れるだけでOK。

使用例:サイト内で35%オフをやっている→「PUROTAN」と入力するだけで勝手に37%OFFにしてくれます。

併用というよりは勝手にサイト内の最大割引を反映してくれるので良いですね。

では、アンバサダーでありユーチューバーを1人ずつ紹介していきます。

ぷろたん

チャンネル名ぷろたん日記
割引コードPUROTAN
割引率セール+1〜2%割引

主に筋トレやエンタメYouTuberとして活躍している「ぷろたん」。

動画は「マイプロテインからプロテインが贈られてきました」的な内容となっています。マイプロテインの動画は少ないですが紹介コードもちゃんとあるので、ぷろたんが好きな人は使ってあげましょう。

山本義徳

チャンネル名山本義徳 筋トレプログラム
割引コードYAMAMOTO
割引率セール+1〜2%割引

筋トレ界のレジェンド的存在の山本義徳さん。現在はご自身のプロテインブランド「VALX」をお持ちなのでマイプロテインを飲むことは少なくなっいます。

ですが、おすすめのプロテインでも自信のプロデュースしたプロテインの次にマイプロテインをオススメしています。

特にWPIのプロテインが安いと絶賛していました。

山澤礼明

チャンネル名【上越YG】山澤 礼明
割引コードYAMASAWA
割引率セール+1〜2%割引

個人的に1番好きなマイプロテインアンバサダー。

説明不要。筋トレしているなら一度は参考にしたであろうYouTuber兼トレーニーの山澤さん。トレーニングに役立つ動画も豊富なのでめっちゃ勉強になります。

是非山澤礼明さんのコードを使ってください。おまえは山澤さんの手下かって感じですが全く関係ないです。

アクトレブログ

チャンネル名アクトレブログ
割引コードACTRE
割引率セール+1〜2%割引

シルクドソレイユのアーティストとして活躍していたアクトレブログさん。

体操をやっていたこともあり、フィジークなどの選手と違いしなやかな筋肉の持ち主です。自重トレーニングを得意としているため、体操選手がよくやっているフロントレバーやプランシェなどの技も軽々やってのけます。

プロテインはアンバサダーを務めていることもありマイプロテインを愛用しています。

AKIO

チャンネル名AKIOBLOG
割引コードAKIO
割引率セール+1〜2%割引

とにかく元気な筋トレサラリーマンです。落ち込んでいたり自己啓発したい人にはおすすめのAKIOさん。

サラリーマンという立ち位置に親近感を沸かせる人が多いみたいで人気のユーチューバーでもありますね。現在はマイプロテインアンバサダーとしても活躍しています。

掲載の動画はホエイプロテインのランキング動画になっています。

メトロンブログ

チャンネル名メトロンブログ
割引コードMETVLO
割引率セール+1〜2%割引

こちらも知らない人はいないでしょう。ダンスもできて運動神経バツグンのメトロンブログさん。

トレーニング動画も多数あるので是非参考に!プロテイン飲んでいる人なら説明不要の有名人ですよね。

この動画はマイプロテインの商品全体のランキングをしていますので参考になりますよ。最近ではメトロンブログとマイプロのコラボプロテインも販売されています。

チームメイトコード

blank
割引コードTEAMJP
割引率セール+1〜2%割引

マイプロテインと提携、協賛している人や企業をチームメイトと呼びます。

  • マイプロスタッフ
  • アスリート
  • フィジーカー
  • パワーリフター
  • インフルエンサー(SNS、ツイッター、インスタグラム等)
  • マイプロテインアンバサダー(広告塔)

とにかく実績がありマイプロテインと提携しているすごい人達を「チームメイトとかチームマイプロテイン」と呼びます。

そんなアンバサダー並の割引率を誰でも使えるのが「TEAMJP」のコードというわけです。特にお気に入りのアンバサダー、インフルエンサーがいない人はチームメイトコードを使うのもアリですね。

MEMO

チームジャパンのコードは大きめのセール時に使うことができるようになります。微妙なセール時は使えるか確認しましょう

これでユーチューバー、アンバサダーの紹介終わり!

初回購入じゃなければアンバサダーコードが1番お得

blank

ユーチューバー、アンバサダーのコードは基本的にはみんな割引率は一緒。セール以上に安く購入したい人はアンバサダーのコードを使用しましょう。

開催しているセールの割引から更に1〜2%割引もしセールコードしか使っていない人は損してますよ。お試しあれ。

リンク>>【Myprotein】

紹介コードの使い方

blank

ここからは実際にコードを使うイメージが湧かない人の為に画像を使って分かりやすく解説していきます。

注文の流れ

  1. 商品を選ぶ
  2. カートに入れる
  3. チェックアウト
  4. 割引コード入力
  5. 会員登録
  6. 配送方法、支払い方法入力
  7. 注文内容確認
  8. 割引クレジット入力(紹介コード値引き)
  9. 注文提出

紹介コードの値引きは最後の「会計時」にちゃんと入力でいるから安心しましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8650-1.png

サイトに飛んだら目当ての商品を選びましょう。

①味を選ぶ ②サイズを決める ③現在やっているセールのコードを確認、カートに追加
blank
右上のカートボタンをクリック後チェックアウト
blank

商品選択後そのままチェックアウトでもOK

blank
先程確認したセールコードを入力
blank

コードを覚えて無い人は「TEAMJP」のコードが誰でも使える最大割引なので入力しましょう。

①割引されているか確認、②紹介コードがあれば入力③購入はこちらをクリック
blank
アカウント作成、配送方法を入力して購入まで進めましょう
blank

「ご注文内容」のタブをクリックするとアカウントクレジットを使用できます。

お友達紹介コードでもらった1500ポイントは最後の会計時に「クレジットを使用」にチェックを入れると更に割引してくれます。

「注文を提出」する前に必ず使用しましょう。

  1. 割引コード入力後の金額を確認
  2. 会計時にクレジット使用にチェック
  3. 最終金額確認
  4. 注文を確定する

大体分かったかな?

初めて購入する人はコードを入力する場所が分かればスムーズに進むと思います。是非参考にしてください。

マイプロテインのコード活用まとめ

まとめ

有名ユーチューバーやその他コードの使い方を解説してきました。最後にお得なコードをまとめ。

  • 新規購入は「セール割引+お友達紹介コード」
  • マイプロ会員はアンバサダーコード使用

マイプロテインは国内のプロテインメーカーよりは断然お得なので利用しない手はないですよね。

プロテイン飲むと筋トレのやる気もマックスになるので一緒にバッキバキにしていきましょう。ではでは・・・良いプロテインライフを!

セールを見てみる

マイプロ 味 おすすめ マイプロテインおすすめの味比較【4年愛用した結果】からランキング マイプロテイン 飲み方 マイプロテインの飲み方【基本と応用】で激ウマに blank 【痩せ型におすすめのプロテイン比較】3ヶ月で7kg増えたウエイトゲイナー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です