【美しすぎる】日本人の筋トレしている美女達【鼻血注意】

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはこちら

最近の女子は程よく引き締まって外人体型に近くなってきたなと感じている管理人です。

 

筋トレ美女って本当に魅力的。

 

トレーニーの皆様のために日本で活躍している「筋トレ美女」をまとめてみました。

 

blank
しろむ

癒やされましょう!鼻血注意です

 

本記事の内容

  • 美女しか紹介しません
  • 管理人の独断と偏見でお送りします
  • 日本で活躍する筋トレ美女達

 

インスタやツイッターの有名人、大会やコンテストの実力者も集めました。

 

マジで美女しか集めてないのでヨダレ垂らさないように気をつけてください。

美しすぎる日本人【筋トレ美女】

blank

管理人による独断と偏見で好きな順番に紹介していきます。

 

  • お尻好き
  • ハーフ好き
  • スジが少し出るのが好き

 

こんな感じで選びました。好き勝手に書いていきます。

 

写真はみんな美しいので癒やされましょう。

アミンカレダ

blank
Instagram

最初に紹介するアミンカレダさんは美尻コンテストの「フィットネスエンジェル」2017、2018のMVPに輝いています。

 

気になる人はYouTube必見です。

 

  • ボディメイク
  • 食事
  • ルーティーン
  • 筋トレ方法

 

かなり参考になると思います。ボディメイクをしている人は必ず食事に気を使っています。

 

blank
しろむ
そして鼻血が止まりません

 

美尻コンテストのグランプリなだけあってお尻がキレイすぎる。

 

お尻が美しい女性はいますけどアミンカレダさんのお尻って本当にキレイな丸ですよね。

 

blank

ここまでキレイな形に仕上げるのはボディメイクもかなり頑張っていると思います。

 

ユーチューブでの筋トレやストレッチ、食事の動画を見れば彼女の努力量がわかります。

 

次のフィットネスエンジェルも楽しみ。

田上舞子

blank
Instagram
ツイッター @mai_tano
インスタグラム mai_tano
YouTube Maiko Tanoue

ビキニフィットネス2019年の東京選手権でグランプリ。オールジャパンは3位という戦績を残している田上舞子さん。

 

結構ガチめな体つきです。カッコイイ

YouTubeで大会が見れるんですが東京選手権は涙ものです。本当に格好いいので見て欲しいなと思います。

 

blank
しろむ
笑顔がかわいいのが魅力的

 

昔は筋トレしている女子に興味が無かったんですが自分も筋トレを始めると思考やタイプも変わってきますよね。

 

blank
Instagram

キリッとした顔も良い感じです。

 

オンラインフィットネスで個人指導もやっているので気になる人はSNSをチェックして見ると良いですよ。

栗原ジャスティーン

blank
Instagram
ツイッター @Jay_C_Shell_12
インスタグラム Justine Kurihara
YouTube 栗原ジャスティーン

まさに「美」。

 

ビーチが似合いすぎて彫刻みたいな体。本当にカッコイイですよね。

 

現在はお子さんもいてインスタでは家族の日常も覗けちゃいます。

blank
Instagram

後ろ姿も引き締まっていて見とれてしまします。

 

とても出産を経験したとは思えません。

 

こういうインスタ見ると筋トレしたくなりますよね~皆さん尻トレ頑張りましょう。

竹脇まりな

blank
Instagram
ツイッター @takemari1219
インスタグラム takemari1219
YouTube Marina Takewaki

宅トレ系YouTuberとして活躍している竹脇まりなさん。チャンネル登録者数100万人超えのビックユーチューバーです。

 

おうちで出来るフィットネスにフォーカスした発信をしているため若い子からオッサンまで楽しめる動画がたくさん。

 

blank
しろむ
おっさんもHAND CLAPたまにやるけど結構キツい・・・ゼーハー

 

笑顔が本当にカワイイ。

 

メッチャ良い子なんだろうなって言うのが動画から伝わります。

MIHARU

blank
Instagram
ツイッター @Miharufitness
インスタグラム miharu_ifbbpro
YouTube MIHARU

Instagramの名前の通りプロの方です。

 

YouTubeではアマチュアからプロになる為の戦いではなく、プロが競い合うマッスルコンテストの模様も見れます。

 

メチャクチャレベルが高すぎるので必見。

 

blank
Instagram

くびれが本当に凄い。

 

もはやアニメの世界に出てきそうなくらいです。

mao baby

blank
Instagram
ツイッター @maobaby_
インスタグラム mao baby
YouTube mao baby

韓国と日本のハーフのマオベイビーさん。

 

趣味が「筋トレと荒野行動」って言うところに荒野行動歴2年目の管理人も惹かれます。

 

blank
しろむ
私は下手すぎてキルレ全く上がりませんが・・・

 

YouTubeではゲーム実況や動画も上がっているのでかなり珍しいチャンネル。

 

blank
Instagram

この水着が似合うのはマオベイビーさんしかいないのではないだろうか・・・

 

スタイルもバツグン。これでゲーマーとか卑怯じゃないですかね。

MIRIN

blank
Instagram
ツイッター @cjd_mirin
インスタグラム cjd_mirin
YouTube CYBERJAPAN DANCERS Official

「最強ビキニギャル集団」とも言われるサイバージャパンダンサーズのメンバーのMIRIN(みりん)さん。

 

フィットネスモデルと言う程ガチな感じではないのですが個人的に好きなのでご紹介。

 

もちろんトレーニーではあります。

 

個人のYouTubeは無いのでサイバージャパンダンサーズの公式を貼っときました。

 

筋トレに疲れたら癒やされてください。

blank
Instagram

cjd(サイバージャパンダンサーズ)はマジで美女しかいないのですがMIRINさんはもうヤバすぎる。

 

blank
しろむ
なんも言えねー

 

blank
Instagram

ちょっと短めではありますが紹介を終わります。

日本人筋トレ美女まとめ

まとめ

日本で活躍されている筋トレ美女を集めてみましたがいかがでしたでしょうか?

 

気になる美女がいたらフォロー必須。

 

この記事は気に入っているので良い人がいたら追記していきます。

 

他にも「この人を載せて欲しい」、「美女と言ったらこの人は外せないでしょ!」って意見があればコメントいただければと思います。

 

blank
しろむ
美女を見てたら筋トレしたくなってきますね

 

筋トレ女子はトレーニーを好きな割合が多いので美女にモテたかったら筋トレしましょ!

 

ではではこの辺で・・・

おすすめ記事

ユーチューバー プロテイン 筋トレ【ユーチューバー愛用のプロテイン】は何?厳選した結果は2択! 筋トレ ユーチューバー 【筋トレユーチューバー】自重をメインで紹介!自宅で出来る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です